アーカイブ

2011 年 2 月 のアーカイブ

HEARTS BRIDGE オークション

2011 年 2 月 21 日 Comments off

伊勢谷さんが2月21日より 、ハートブリッジチャリティオークションに参加されます。

ご出品はミャンマーで撮影された写真作品 、『Monkey Castle.』(自筆サイン入り)です。

http://hearts-bridge.jp/auction/2011/02/post.html

オークションは 、2月21日(月)13時から、2月28日(月)0時 終了予定です。

是非ご参加ください。 落札金は more trees(http://www.more-trees.org/) に寄付させていただきます。

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリー: Other タグ:

週末、自分の部屋にて。

2011 年 2 月 5 日 Comments off

皆さん、お元気ですか?
少し暖かくなってきましたね。
太陽が気持ちいい!
でも、今年の花粉は多いようで・・・少し心配です。

昨日、ギフトショーを終えました。
多くの来場者の皆様、そして、関係者の皆様、本当にお世話になりました。
リバースプロジェクトにとっても、とても良い経験となることが出来ました。
心から感謝をしています。
セミナーでは、拙い僕の話しを聞いてくれて有難うございます。
僕が普段、どんなことを考えてリバースに向かっているか、少しだけ話せたように思えます。
生きることと、生かされていることの意味は違います。
僕は生かされていることをなるべく意識して日々を送るようにしています。
そうすると、全てにおいて感謝をしなければいけない。
ああやって、セミナーで話すことが出来ることも、こうやって、朝日を浴びることが出来ることも、全て自分以外の世界があるからだと思っています。
だからこそ、自分が出来ることで、少しでも還元が出来ればと思っています。

明日からボリビアに行ってきます。
次の映画へ一歩を踏み出すためです。
まだまだ、何があるかわからないけど、精一杯、自分がやれることをやってきます。
未来は、一日一日の積み重ねでやってきます。
だから、今日一日を精一杯、なるべく自分に言い訳することのないようにして行きます。
生かされていることを意識して、自分が持てる限りの想像力と愛情を用いて、日々に向かっていきます。
では、皆さんが素晴らしい週末を過ごせますように。
アディオス!

カテゴリー: 龜石太夏匡 タグ: