アーカイブ

2010 年 2 月 のアーカイブ

コミュニティサイト

2010 年 2 月 26 日 Comments off

「会社のブログなので、仕方ないとわかっているのですが、ホームページが新しくなり、ブログにコメントが書けなくなってしまったので残念です。他の皆さんの書き込みを楽しみにしていました。」

と、連絡を頂きました。

知らない間に、誰かに寂しい想いをさせてしまってごめんなさい。

“何とかしなくては!”

と、思っていた矢先に飛び込んできた先日の

「カメイシタカマサmixiコミュニティー発足ニュース」

副代表のコミュニティーがあるくらいなのですから(笑)

という事で、

mixiに「リバース公認コミュニティー」なるものを作ってみました!

また、さも自分の手柄のように書きましたが、今村くんが作りましたです。ハイ。すいません。

リバースメンバーもチェックしていきたいと思いまーす。

是非是非、参加して盛上げてくださいね!

rebirth project公認 mixiコミュニティ

え?

アラフォー世代はtwitter?

そうらしいデスねー。

rebirth project official twitter

はいはい、ついでに作っちゃいましたよ。

ぬかりはありません!

って、いけない。また自分の手柄のように言ってますが、皆さんの予想通り、こちらも今村くんが作ってくれました・・・です。すいません。

まぁ、私がした事と言えば、

「他にリバースのコミュニティを立ち上げて下さっていた管理人様に連絡をして”仁義”をきりなさい!」

と、小姑のように口を酸っぱくして言ってただけ。

”仁義”って・・・(苦笑)

オイオイ、怖いお兄さんじゃないんだから。と自分でも突っ込みを入れたくなるほどしつこかったのは認めますが、

今村君が、「はい。はい。…はい。」と、聞いてくれるので、何だか気持ちよくなっちゃってね〜。

だって、ほら、いつも言う事聞いてくれない人ばっかりだから。代表とか、代表とか、代表とか・・・代表とか(笑)

「人間、年をとるとクドくなるからなぁ」

なんて、若い今村君につぶやかれないように、これからは気をつけようっと。

カテゴリー: from Rebirth Project's infomations タグ:

カメイシタカマサ情報

2010 年 2 月 25 日 Comments off

最近、巷では、副代表株が急上昇中らしいです。(笑

「代表は近寄りがたいイメージだけど、副代表は、実際会ってみて親しみやすかった」

という事が、人気の秘密らしいです。

そこで、今日のブログは、勝手に“副代表の人となり”をご紹介しちゃいます。

※副代表からの異議申立は受け付けませんので、悪しからず(笑)

HI3G0012

<キャッチコピー>

昭和最後の真っ赤なハートを持つ男!

<第一印象>

男3兄弟の末っ子で、混じりけなしのロマンチスト。兄弟全員イケメンで、芸能人と互角のオーラを出す男。愛情たっぷりに育った人特有の豊かな笑顔が魅力。気は優しくて、お金持ち(風)。

<今現在>

甘いの大好き、食いしん坊。愛嬌満点の人たらし。真っすぐで一生懸命。正義感いっぱいの熱い男。だから、いつも完全燃焼。自宅に帰ると、ビール片手にボーッとしてしまうらしい。

<リバースでの存在>

唯一メンバーの中で、代表の寵愛を受けている。

「太夏さんだから」という、理由にならない理由で、たいていの事は笑って済まされる。副代表なのに、水戸黄門で例えると、真っ先に“うっかり八平衛”と言われてしまうオトボケキャラ。

☆☆☆

完全に私独自の副代表像ですが、副代表をご存知の皆様、どうでしょうか?

最近、ついにmixiのコミュができたらしく、本人に「知ってる?」って聞いたところ、

「うん。教えてもらった。7人もいる♪」

って、チョー嬉しそうに言うんですよ〜。笑。本当にチャーミングな人です。

どうぞ亀石コミュを御ひいきに♪

カテゴリー: member タグ:

最新情報!

2010 年 2 月 23 日 Comments off

1月26日―再会の後。

あまりに溜まった仕事の山。何度、気絶してみようかと、トライたことか・・・。

思うように気絶も出来ず(苦笑)

「忙しい。忙しい。」って言っても、何がそんなに忙しいのかわからない。

もしかすると、私って、ただの忙しぶってる痛い人になってない?

と、危機感を感じたので、今日は、仕事っぽい進行中の企画をご紹介しちゃいます。

「仕事っぽいって、何だよ。全部、仕事でしょ。」と、突っ込みたくなる気持ちはおさえて、以下お読みください(笑

000

 東京スカイツリー近くの縫製工場にて。

001

003

002

 

 

 

 

 

 

打合せを進めてくださっているのは、大学生の子供がいるようには絶対、見えないグッドルッキングアラフォーの兄貴・中野さん。

東京の熟練職人を集め、音楽や環境ともリンクしたアクセサリーブランドnife *acoustic grooveのオーナーです!お店は、代官山駅から30秒!そして、な、なんと!代官山店でリバース商品の取扱がスタートします!(が、現在は商品準備中)

 

お店はこちら

是非足を運んでチェックしてみて下さいね。

 

004クッションに加え、【エアーバッグシリーズ】として、ステーショナリー系も充実させる予定です♪

実は、もう今から、完成が待ち遠しくて、1人でウキウキしています。

早く春にならないかなー。

ぐふふふ。

そしたらね・・・

なんと、春に向けた新アイテムも登場しちゃうのですよーっ!

海に不法投棄されたビンなどのガラス製品は長い年月をかけ、波に洗われ角が丸くなり砂浜に流れ着きます。

そんなガラスの欠片を蘇らせ、スターリングシルバーを絡めたジュエリーに生まれ変わらせてしまおうというジュエリーなの!

005リバース主催で「海でビーチグラス拾い大会」とか企画しちゃおっかなぁ~。

自分が拾ったガラスが、ラグジュアリーなジュエリーになるし、

海も綺麗になるし、

何よりまた皆様とお会いできて、

ビールも旨い!

とくれば、

みんなハッピーじゃない?!

そして、最後に、ビッグサプライズでーす。

 アクセサリーブランド knife *acoustic groove* のご協力で、 REBIRTH PROJECT の商品をご購入頂けるウェブサイトがオープンしちゃいます!!!

商品代引でご購入頂けますのでとても便利です。玄関先までリバースの商品が届きます♪

これからの展開をお楽しみに!!!

カテゴリー: from Rebirth Project's infomations タグ:

ノーマンズランド終了

2010 年 2 月 23 日 Comments off

IMGP7668

ノーマンズランドにお越し下さいました皆様、再会に参加下さいました皆様、商品をご購入下さいました皆様、ありがとうございました。リバースの撤収が無事に終わりました!

本日の撤収班、スパイクチームお疲れ様でした。

IMGP7508

あれれ?

何やってるのかしら。

全身真っ黒で、膝ついて。

スパイクチーム、ついにお金にならないリバースを見限って、ホストクラブに転職か?笑。

怪しい。

怪しすぎる。

全く、何を企んでるんだか!

ってか、そんな床はがして、何もそこまで片付けしなくていいから・・・

IMGP7525って、

おーーーい、副代表じゃないか!

朝から連絡つかないと思ったら。

今日は、次回展示会企画のMTGのはず。

何故あなたがソコに居る?

それに、脚本家なのに、そんなことして。

知らないからね、手とか怪我しても!

最近、ますます何専門かわからないくらい何役もこなす副代表。

もしや、この期に及んでスパイク代表の座を狙ってるのかしら?!

笑。

打ち合せは、ハッチ・ユー代表の葛西君が行ってくれたみたいで良かった。安心♪安心♪

この企画に合わせて、またまた何だか騒がしくなりそうです。お楽しみに!

カテゴリー: Other タグ:

帰宅して

2010 年 2 月 16 日 Comments off

皆さん、ご無沙汰しております。
なんだか、カオリンにばかり書かせてしまっていて、すみません……
(カオリン、ごめんね!!)
色々とバタバタとしておりました!
友介も元気にやってます。
次の映画の準備もあって、心身ともにフル活動でやっています。
僕も自分が抱えている映画が少しずつだけど動き出して、チョコレートを齧りながら、仕事終わりで夜に脚本と格闘をしています。コーヒー&シガレット。そして、僕の場合はチョコレート!
次に考えているのは、サスペンス物とヒューマン物です。
上手くいけば、カクト以来8年ぶりの二人の作品も誕生するかもです。
でもね、映画は何があるか分からないから、期待せずに待っていて下さいね。
下の写真は、エセミュージシャンTAKAです!ギターやってますっ!
なぜか、打ち合わせ場所の喫煙所に置いてあったカツラです。
友介が、「ちょっとタカさん被ってみて!」パシャッみたいな感じで……。

アオリ気味な感じがさすが……

では、シャワーを浴びてビールを飲みまーす。
寒い日が続きますが、どうか、風邪などには気をつけてください。
おやすみなさい。

 

HI3G0012

カテゴリー: Other タグ:

お返事

2010 年 2 月 12 日 Comments off

寒いですね〜。

皆様、いかがお過ごしですか?

代表は、かなり忙殺されており「ブログ書く時間もないよ〜」と、

誰に言い訳しているのか?

休みが欲しいアピールなのか?

ブツブツ言ってました。(笑)

書きたい想いは、かなり大だと思いますので、もうちょ〜っと待ってて下さいね。

個別に頂きましたメール1通1通に、なかなかお返事を差し上げられず申し訳ありません。代表以下、必ず目を通すようにしており、皆様の声はしっかりと受け止めております。ご連絡ならびに応援、本当にありがとうございます。

最近、特に、いただくメールの中で多いのが「求人に関して」です。

リバースで働きたいと言って下さるメールが多く、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

ただ、残念ながら、現在は一般公募を行っておりません。

もちろん、猫の手も借りたいほど忙しいことに間違いはないのですが(汗)

まずは、メンバー一丸となって会社を安定させたいと思います。

会社が大きくなるにつれ、必ず皆様のお力が必要になってくる時が来ると思いますので、その時は、WEB上で募集させていただきますね。

これからも、

「皆さまに働きたいと思っていただける企業に」

また

「そう思ってくださる皆様を雇用できる企業に」

成長していきたいと思いますので、引き続き、応援宜しくお願いいたします。

それまでは、

気長に(代表のブログ更新と一緒で)←軽く嫌み。笑。      

リバースのWEBをチェックしたり、

リバースの活動を人に宣伝したり、

リバースの商品を注文したり、

リバースにお仕事を依頼したり、

して、

どうか、私たちと繋がっていてください。

特に、“商品を注文したり”、“お仕事を依頼したり”してくださる方!!!

貢献度が高いので、ご連絡お待ちしております。笑。

と、

切実な冗談はさておき、

メールでお問い合わせ下さいました皆様、いつかご縁がありますように。

本当に皆様のお気持ちに感謝いたします。この場を借りてお返事とお礼まで。

カテゴリー: Other タグ:

即売会レポート

2010 年 2 月 3 日 Comments off

1月30日-31日に行われました即売会。たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。レポートを書こうと思ったのですが、百聞は一見にしかず。写真センスのない私にかわり、「blog用に撮っておいたよ」と、たくさん写真をおくってくれたTHE SPIKE SHOWの副代表・ヒラコソ君。ヒラコソ君は、とっても活躍しているデザイナーなのに、リバースでは、カメラマンもしてくれます。写真だけならまだしも、全く畑違いの食部門で、ベーグルチップのプレゼンをさせられたりしています。笑。

多才な人って大変ねぇ。←って、「お前が頑張れ!」と、言われそうですが。汗。すいません。

という訳で、ヒラコソ君が撮ってくれた写真を、さも自分の手柄のようにドドーンと一挙公開いたします♪

ノーマンズランド01312010-08

 

開始前。

緊張のスタンバイ。

 

 

 

 

 

ノーマンズランド01312010-10あれれ。

なにやら、このお方もスタンバイ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーマンズランド01312010 002

 

みんな、来てくれるかなぁ。

 

 

 

 

 

 

ノーマンズランド01312010 004

 

ドキ。

 

ドキ。

ドキ。

 

 

ノーマンズランド01312010 050

 

セッティング完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーマンズランド01312010 008

 

緊張の開店 10:00a.m.

 

 

 

 

 

 

ノーマンズランド01312010-001

 

ちらほら。

ちらほら。

お立ち寄りくださる方、現る!

嬉しい(><)

 

 

 

 

 

 

 

ノーマンズランド01312010 041代表も普通に登場!

 

 

 

 

 

 

ノーマンズランド01312010 030

副代表も普通に登場。

きゃぁ~、ちょっと混雑。

テンパル二人?!

 

 

 

 

 

ノーマンズランド01312010 019

待ってました!遅れてベーグルチップ到着。

 

 

 

 

 

 

 

ノーマンズランド01312010 040

大人気!

ベーグルチップ。

 

 

 

 

 

ノーマンズランド01312010 035

「なんか、ベーグルチップスの方が人気じゃない?!」

と、代表が言ったかどうかは不明ですが。笑。

間違いなく大人気のベーグルチップス。

2時間で完売してしまいました。

ご購入できなかった皆様、ごめんなさい。

 

 

ノーマンズランド01312010 073

 

中の混雑とは無縁。

1人マイペースな孤高のペインター、ほがり君。

また、書いちゃったよ・・・。

カテゴリー: Other タグ:

明けましておめでとう!って…遅っ!!

2010 年 2 月 2 日 Comments off

HI3G0001[1]

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ご無沙汰しております。

お元気ですか?

僕は元気にやってます。

すっかり、KAORIN,友介に甘えて書いていませんでした。

すみません・・・

だいぶ、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

そして、「再会」に起こし頂いた多くの皆様に、この場を借りて、心より感謝を述べたいと思います。

ありがとうございました。

これからもリバースプロジェクトを宜しくお願い致します。

僕は引き続き今年も、「モラルと想像力」を大切に進んでいきます!

それと、笑顔ね!

さて、プレス発表を終えて、改めて責任をもって進んで行かなければいけないことに、気が引き締まる思いです。

皆さんが感じているように、僕らも未来に対して危機感をもって進んでいます。

ですが、決して暗いだけでは無いと、そう信じています。

未来は、今この瞬間の積み重ねでやってきます。

ですから、この時を大切にして行かなければなりません。

この時代に生まれたこと逆に誇りに思い、全ての人たちに役割があり、必要とされていることを自覚して、進んでいきましょう。

頑張りすぎには注意をして、時には休んで、ここ一番踏ん張らなければ行けない時は、共に励ましあい、乗り切りましょう!

今年はね、ブログの中で連載して読める続き物を書こうかな・・・と思ってます。

お楽しみに!

では、また。

ちなみに、写真は僕が見た初日の出です!!

カテゴリー: Other タグ:

AERA2月8日号

2010 年 2 月 1 日 Comments off

表紙になりましたぁ!

SN3J00010001リバースプロジェクト代表としてではなく、俳優・伊勢谷友介としてですが。

それでも、なんだか個人的に、AERAの表紙って、ちょっと嬉しい。

本日発売のAERA2月8日号です。今週は、電車の中刷りとかでも代表がぶら下がってるのでしょうかね。ぷぷぷ。見てみたい。

けど、そのためにわざわざ電車に乗るのも、何だかなぁ(苦笑)

「表紙の人」という見開きのページでは、リバースの事も書いて下さいました。

代表が、口を開けば、”リバース・リバース”って、いつも言ってるからでしょうか?!(笑)

AERA編集部の大波さん、ありがとうございました。

という訳で、本日出来なかったノーマンズランド即売会の報告は、次の機会にたっぷりいたします。

遠方からお越しくださいました皆様、2日連続で起しくださいました皆様、たくさん商品をお買い上げくださいました皆様、声をかけてくださった皆様、お立ち寄りいただきました全ての皆様、本当にありがとうございます。リバースメンバーを代表してお礼申し上げます。取り急ぎ、お礼まで。

カテゴリー: Other タグ: