アーカイブ

‘SIGHT’ カテゴリーのアーカイブ

連休中のREBIRTH

2009 年 11 月 22 日 コメント 14 件

皆様、連休をいかがお過ごしでしょうか?

メンバーは、朝から大変なことになってます!!!

NML1121_3

「男2人、近くない?」

と言う私の心の叫びとは無関係に、黙々と作業が進んでいます。

NML1121_1

私、見せ過ぎすぎかしら?!

既にREBIRTHの次回作品の情報をご存知の方って、いらっしゃいますか?

NML1121_2

椅子までキープして、男達は一体何やってるんですかね?(笑)

うふふ。ヒントです!

”女の子の好きなモノ”をつくってます。

早く現場の様子をお伝えしたくて、写真が横になったままですがアップしちゃいました。

見ずらくてすいません。

Kaorin

追伸:前回コメントいただきました皆様へ。この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました。至らないところが多々あるかと思いますが、REBIRTH共々、末永くよろしくお願いいたします。すでに写真がちゃんとアップできてなくて、至らない感じが(苦笑)・・・すいません、精進いたします!

カテゴリー: SIGHT タグ:

ある、朝モトクロスへ・・・

2009 年 3 月 31 日 コメント 9 件

AM 5:50.
眠い目をこすりながら、昨日の遅い就寝を後悔する。
カーテンから差し込む朝の気配は、晴天を予感させている。その予感はベッドを抜け出す勇気に変わり、立ち上がり気味、軽くふらつきながらも、なんとか洗面所へたどりつき、鏡を見る事も無いまま。
顔に水を叩き付ける。
さて、出発だ。
昨日の晩に脱ぎ捨ててあるズボンを履き、一番適当な快適ななんにでもよく合うと思っている、ユニクロのパーカーを羽織り、家を出る。エレベーターに乗ると、重力が変動して、体の重さを意識させる。今日はまだ肋骨が気になるな・・・

車の冷えたエンジンを起こし、積んだままになっているバイクのタイバンドを締める。
目的地を千葉の片田舎に設定し、家を出る。

今日だけはガソリンようけ使わして頂きます。

車は首都高から東京湾を抜けて。

ある日、海ほたる

In to the Light

そして、しばし跳んだり、撥ねたり、転んだり。
子供の気持ちに戻って、クタクタになって。

alpine & oakley
408 取材 走り

へたくそでもいい、調子に乗ろう!

へたくそだけども!

やっぱりやめられない。

やっぱりたまらん

ns923-worst-condition

ドロドロになった、自分を守ってくれたプロテクター達と一緒に、自分の泥を落として。
奇麗に片付けて、

明日の自分に迷惑かけないように。
そう言えば、人生で初めて”伊勢谷”さんに会ったのもモトクロスライダーだったなぁ☆

伊勢谷と伊勢谷
さて、明日の議題はなんだ?
Rebirh は何処へ向かって行く?
いつか、廃校になった小学校の校庭で、静かなエレクトリックモトクロスバイクを本気で走らせたい。
子供達の目の前で、飛び抜けているライダーを見せてあげたい。

なんて思ったりして。

さてさて、早く全快しねーかなー!俺の腕!

 

p.s.ちなみに写真はそれぞれ時間軸とは無関係だったりしますので、悪しからず。

カテゴリー: MOTOR, SIGHT, 伊勢谷友介 タグ:

今日は友達の赤ちゃんを訪問しました。

2009 年 3 月 25 日 コメント 9 件

いやー、生まれて二日目の赤ちゃんに会いに行ってきました。
太夏さんの同級生の赤ちゃん。
昨日、本当に嬉しそうなお父さんの電話があり、私、会いに行ってきました。

ん〜、なんだかとってもあま〜い、良い空気だ。

アイウェイ&Baby

最近はやっと子供が可愛くなり、見つめていると溶けそうです。
でも自分の息子だったら尚な事でしょうと思ってます。

アイウェイbabe

ん〜。

カテゴリー: SIGHT, 伊勢谷友介 タグ:

殆ど夏???

2009 年 3 月 25 日 コメント 4 件

いや、春の頃の本当に暑い時、嬉しい反面、理性が危機感で僕の頭を一杯にする。

ある春の日 

カテゴリー: SIGHT, 伊勢谷友介 タグ:

春と言うのは・・・

2009 年 3 月 25 日 Comments off

ある日に撮った春の日の写真を。ある春の日 電車

カテゴリー: SIGHT, 伊勢谷友介 タグ: