アーカイブ

‘元気玉プロジェクト’ カテゴリーのアーカイブ

元気玉プロジェクト“飯舘村の卒業式

2012 年 1 月 11 日 Comments off

元気玉プロジェクト“飯舘村の卒業式 ご支援ありがとうございました!

元気玉プロジェクト“飯舘村の卒業式”
ご支援ありがとうございました!

皆さん、たくさんの元気玉ありがとう~!!!
日本中からの支援、タイからの支援によって、
デッカい、綺麗な元気玉になりました!!

卒業したみんな、おめでとう!!
そして卒業式当日に実行委員をやってくれた先生方をはじめ、
たくさんのボランティアの皆さん、本当にありがとうございました!!

3月から延期になった卒園・卒業式を12月にようやくできたことは、
先生や生徒みんなにとって特別な思いがあったと思います。
担任の先生が生徒たち1人1人の名前を呼ぶ声はすこし涙声で、この卒園・卒業がただの式ではないことを感じて、僕も感動しました!!

そして卒業式の後にコンサートをしてくれたYANAGIMANさん、岡本真夜さん、Rifaちゃんをはじめミュージシャンやステージのスタッフの皆さん、ありがとうございました!!

人が集まって生まれるエネルギーって本当にポジティブだね!!

人の思いが形になっていく、ということを、自分で実際に関わることで体感できました。皆さんの声を聞きながら進めていけたことも心強かったし、元気玉プロジェクトの必然性を改めて実感しました。

今回は「子どもたちのために」という思いが創作や演出などすべてのベースにあって、スタッフみんなの中で共有できていたこともすごくよかった。僕らリバースのメンバーにとっても、すばらしい経験となりました。

子どもたちの未来を考えると、僕らがやらなくてはならないことはたくさんあります。大事なことは、僕ら大人が未来を検討し、作っていかなくてはならない、ということ。

これからも元気玉どんどんいくよ!!

引き続き、よろしくお願いします!!

伊勢谷友介

カテゴリー: 伊勢谷友介, 元気玉プロジェクト タグ:

整理券終了しました。

2011 年 9 月 23 日 Comments off

本日のトークイベント、整理券終了いたしました!

朝早くから並んでくださった方、わざわざ遠方からお越し下さった方、本当にありがとうございます。

そして、せっかく並んでくださったのに、整理券をお受け取りできなかった皆様、大変申し訳ありません。

お席のご用意はできませんが、会場の入場は自由です。

モニターも設置してありますし、声も聞こえると思います。(←代表の声、大きいし)笑

お席のご用意はできませんが、是非是非、お越し下さい。

会場には、代表の元気玉企画もあったりするので見つけてみてね。
個人的には、シロクマに1票。たくさんのメッセージもいただいております。
実は、感動してちょっと泣きそうになりました。ご来場の際には、是非感想などお書きいただければ、
メンバー全員必ず読ませて参考にさせていただきますね。
では、みなさま、本日お会いできることを楽しみにしています!